ミセス系が好き、85より89が好き。大阪でのメンエス体験を中心に日々の備忘録を。

メンエスもいいけどこちらで一休みもおすすめ

FC2ライブ

- コメント

またまたマッサージは本格派 ど健全かと思いきやお願いに答えてくれた89 大阪のメンズエステ

退店されましたね。

9/17
出勤ありますね。
毎週出勤されてるので頑張ってらっしゃるのでしょう。


----ここから過去記事です---

年齢:紹介では30代中盤。実際もそうだと思います。
スタイル:ぽっちゃり。ホームページの画像とスタイル、衣装ともに違いはありませんでした。なので騙された感はありません。名前はわからないのですが今放映しているレッドアイズというドラマに出ているパソコンの得意な役の女優さんをポチャにして少しくずした感じです。

初回割りということで安いので何も期待せずに訪問。

こちらのお店、結構個性的なお顔が揃っていると思われます。期待もしていなかったので部屋に入ってご対面してもマスクを外して顔を見せて欲しいとも言いませんでした。
衣装、体型は、紹介画像通りだったです。

前の記事に続いて、今回も施術は結構本格的でした。圧強めでリンパ流しをきちんとやるタイプ。
おそらくエステシャン経験もあるようで結構自信があるみたいでした。
とても残念なのは指のどこかが硬くなっています。角質っていうのかな。手を滑らせて触れられている時にどうしても気になってしまっていました。

今回ももちろん紙パンツを履いていますが、カエル足でもガッツリ来ることもなく、安いし仕方ないかという感じです。

仰向けでは頭の上からロングストロークがありましたので、両手を上にあげお尻にフワッと触れてみると
「こら〜、だめですよ〜」
とのことでしたのですぐに遠慮しておきました。

足元へ移動し、鼠蹊部のマッサージがスタート。紙パンツを巧みに使いながらのマッサージで少し興奮しました。

「そろそろ時間ですけど、足りないところはありませんか」
とのことでしたので、股間をさして
「ここをもう少ししてもらえませんか?」
と普通にダメ元でお願いすると、
そっと横に添い寝状態になり、紙パンツをずらしガッツりグリップがスタートしました。
ここで初めてマスクを取ってもらうと意外と色気のある表情で、興奮が一気に高まりました。

早漏なので弱めてもらうことをアピールしながら、こちらからは添い寝の胸の谷間に手を入れ、生乳首をゲット。
コリコリのあとは下の方へタッチ。パンツの上から攻めていましたが、時間もあまりないので
「89はむり?」
と聞いたところ


「少しなら」
と。
タオルでオイルまみれのチン○を拭いて、横からペロペロした後、89っとガッツリ咥え込み、しばらく続けた後、口を離したと思ったら唾を上から垂らし、クチュクチュ言わせながら先っちょ中心のハンドフィニッシュ。

熟女店の30代。侮れないですね。

セラピストとお店のお名前はマガブロにて公開しています。
あくまで個人の体験ですのでご理解ください。

良かったと思った方はクリックで応援をお願いいたします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村
* The sale of this Blog content has been discontinued.
You can enjoy content with other Sales settings.
View a list of MagabloSM here!
What is MagabloSM?